忍者ブログ
★韓国のTVドラマの新着ニューリリース情報こちら!★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の名前はキムサムスン」


私の名前はキムサムスン」と言う韓流ドラマはご存知ですね。

この韓流ドラマは、普通の純愛がテーマの物ではなく、ラブ・コメディとなっています。

「切ない恋愛物語は見ていて辛い。。。」と言う人にでも楽しく見て貰える

韓流ドラマとなっています。



ストーリーは、若くてハンサムな男性と、何処にでもいる普通の女の子が

恋をするという内容になっています。



その普通の女の子はパティシエでキム・サムスンと言い、若くもなく、もちろん美人でもなし

スタイルが良い訳でもない普通の女の子です。



かたや男性の方はヒョン・ジノンと言い、ハンサムで頭も良しでお金持ちの男性なんですが、

性格が悪いのが欠点。



そんなヒョン・ジノンの経営するレストランで、キム・サムスンが働く事になったのです。



ある日、サムスンはお見合いをする事に、運良くその相手は好みの男性。

ところがその時、偶然ジノンが隣に居合わせ、恋人の振りを始めたので、

お見合いは破談となってしまいます。



自棄になったサムスンは泥酔。。。

そしてジノンがサムスンを自宅に連れていき「付き合おう」と。。。

そこから色んな展開が出てくるのですが。。。



ジノンを演じるヒョンビンは、このドラマがきっかけで人気を集める事になります。

それまでも色んなドラマに出演していましたが、演技力が注目され

ブレイクしたのがこの「私の名前はキムサムスン」と言うドラマだったのです。

これ以降の活躍は目を見張るばかりです。



一方のキム・サムスン演じるキム・ソナは、スーパーモデルとしても活動していたのですが、

8キロも太って役作りしていたとのことです。


役者の仕事の大変さがわかりますね^^
PR

格安航空券はもう買わない!
驚きの無料航空券入手法