忍者ブログ
★韓国のTVドラマの新着ニューリリース情報こちら!★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のソナタ


「冬のソナタ」この韓流ドラマは、韓国の春川(チュンチョン)

と言う都市を物語の舞台として、素敵な音楽と風景で見る人を

魅了させました。

それからというもの観光スポットとなっていますね。


このドラマこそ韓流ドラマブームを引き起こした

火付け役的存在のドラマと言って良いでしょう!


また冬のソナタの魅力は何と言ってもその内容です。


美しく純粋な初恋をテーマにして、その苦しくて切ないまでの

ラブストーリーに心惹かれた方がたくさんいた事と思います。

そんな「冬のソナタ」のあらすじを簡単に紹介してみたいと思います。

+-------------------------------------------+

春川の高校に通うユジン、そこに転校してきたチュンサン。

2人は次第にひかれ合って行きます。

ところがある日チュンサンは交通事故に遭ってしまい、

死んだと言う知らせがユジンの元に。。。

 

そして月日は流れて10年後にユジンは

幼馴染のサンヒョクと婚約します。

その二人の婚約パーティーに、高校時代の女友達が恋人を

連れてやってきたのですが、その恋人がチュンサンに

そっくりだったのです!

でも名前はミニョンと言ってチュンサンとは別人とわかり

がっかりします。

しかしその後2人は急速に惹かれあい、周りの人達を傷つけながらも

愛が深まっていきます。

その間も衝撃の事実なども次々と出てくると言う様な

内容になっています。

+-------------------------------------------+

この「冬のソナタ」は「冬ソナ」と言われ、

たくさんのファンを生み、社会現象にまでなりましたね。

現代日本に忘れかけられた純粋なラブストーリーに、

はまる人が続出した韓流ドラマでした。


 

PR

格安航空券はもう買わない!
驚きの無料航空券入手法